2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.06 (Wed)

あらあら

ぱちさんのBlogが生理的に受け付けない。

うちのGMばっかり叩いてるけど個人的恨みでもあるんですかね。



てか


キミの方が

100万倍は気持ち悪い



執拗な粘着行為で人を不快にさせて飛鳥から追い出したり、
人を引退に追いやったり、
恥ずべき行為をしているのを棚にあげてよく言える。

嘘ネタに関しても、自分の事も嘘っぱち書いてたけど、
嘘書いてまで人を不快にさせたいのか、それとも受け狙いなのか
真相はわからないけど、兎に角気持ち悪いわ。
同じギルドにいた時こんな下衆野郎だとは思いもしなかったよ。
結構きさくな感じで印象良かっただけにね・・・。

自分も別にぱちさんに恨みもなにもないですよ。
だいたいゲームで恨むとか意味がわからない世界だしw
ただ、生理的に受け付けない、二度と関わる事はないなってくらい。




昔に比べて過疎化が進んでいて、UO自体本当いつ終わるのかってくらい
人口減ってるのに。
もっと普通に遊べないのかね。
対人とか相手がいてこそ成り立つものでしょ。
04:30  |  UO  |  コメント(2)

2011.07.02 (Sat)

1年半ぶり?

うぎゃー

すっかりさっぱり放置ぷれいしてますた・・・・
むしろブログの存在忘れてたww

最近ちょいちょい飛鳥出てるから更新っとな。

・・・
といっても自分がかなりUO倦怠期が長く続いてるもんだから
結構アカウントとまってたりで前ほどミッチリはやってない状態。

まぁ時間作って出れる時は出ますよっと。
06:08  |  UO  |  コメント(0)

2010.02.02 (Tue)

エトナタンとセリ姫は俺の嫁

やあ久しぶり!
気がつけばまたブログ更新忘れてたよ。。。

今日はちょっと遅めにINした。
なんか普段より敵が少なかった。
主にバナナさんたちと戦った。

なんかどんどんアクト増えてきて最後のほー7人とかになった。
アクト勝ちしてる状態で戦うことあんまないから、
戦士って事もあり結構好き放題やっちまったキガスル。

666の人が珍しく一人で走りまわってた。
後は青がチラホラとかステハイとかステハイとか。





今日のセリ姫。







(s`e) まちぎゃえた



みなさん応援してあげてください☆
02:19  |  UO  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
